ひみ浜


ばんや料理 ひみ浜 ホームページはこちら http://www.himihama.com/

2011年8月2日火曜日

生がきや刺身を食べに、各地から

こんばんは。
富山県氷見市の「ひみ浜」若女将です。
本日2度目の更新です。

本日も家族連れやカップルなど、各地から「ひみ浜」にお越しいただき、誠にありがとうございます。

今の時期はカキを食べにこられる方が多いです。
天然の岩がきは今が旬。濃厚な味が楽しめます。


本日のお客様たち・・・。

山梨県からお越しの橋本様ファミリー
「美味しい!おいしい!!」と連発してくださったご主人。嬉しいです。感謝です。
今度はぶりしゃぶ、お待ちしています。宿泊先もおまかせください!



夜にお越しのお客様
競艇の選手です。かわいすぎて、とてもボートを操縦しているとは思えません。
今井さん

一緒にご来店された方も競艇選手。以前、競艇選手を育成する学校の特集をテレビで見たのですが、男も女も関係ない中で訓練し、上り詰めていく世界。みんながプロとしてデビューできるほど甘い世界ではありません。そんな過酷な訓練を受けている人たち。私の勝手な創造で男前な感じかと思いきや、みんなきれいで若くてびっくりです。

刺身や煮魚など全て綺麗に召し上がって頂き、ありがとうございます!!
是非また遊びに来てくださいね。
ご活躍を期待し、氷見から応援しています!!


手が離せずブログの写真を撮れなかったお客様すみません。
またのお越しをお待ちしております。

富山県氷見市氷見漁港 ばんや料理 ひみ浜
TEL 0766-74-7444 FAX 076674-7445
ホームページはこちら http://www.himihama.com/