ひみ浜


ばんや料理 ひみ浜 ホームページはこちら http://www.himihama.com/

2012年1月21日土曜日

ぶり!や刺身!!

こんばんは。
富山県氷見市の「ひみ浜」若女将です。

子供が風邪を引き、ここ2日は看病の日でした。
今日はお店に出ましたが、たくさんの方の笑顔を見れて良かったです。
寒い日が続きますが、皆さんもお体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
そして、美味しい魚を食べに来てください。

10k超えの大物です。
キトキトの顔してます!



調理開始です。
刺身に、ぶりしゃぶに・・・。
10キロ超えると味が全然違います。

こちらは予約様のお刺身盛り合わせ
旬のいろんなお刺身が!
いろんな味をお楽しみください。

たくさんのご来店、本当にありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております。

★1月、2月ともに土日はすでに予約の方はいっぱいとなっております。
 普通にご来店され、食べていただく「寒ぶり三昧(ぶりしゃぶ)」は食べることが出来ます。
 詳しくはお気軽にお電話ください。
 0766-74-7444

富山県氷見市 氷見漁港近く
ばんや料理 ひみ浜