ひみ浜


ばんや料理 ひみ浜 ホームページはこちら http://www.himihama.com/

2012年2月5日日曜日

ぶりしゃぶの美味しさ発見!

こんばんは。
富山県氷見市 ばんや料理ひみ浜です。

今日は昨日より気温が何度か上がり、連日の寒さから少し開放されたような気がしました。
皆さんはいかがだったでしょうか?
とは言っても道には雪が。春はまだのようです。

本日もたくさんのお客様で賑わったひみ浜です。
大阪から
会社の仲良し4人組

一人の方が    “刺身は食べられるんだけど、火の通った魚は苦手”   と、
言っておられたのですが、ぶりしゃぶを食べて「美味しかった!」と言ってくださいました。
こちらも安心しました(^^)。
これが本当のぶりしゃぶです(^0^)
また機会がありましたら遊びに来てくださいね。


富山県氷見市 氷見漁港近く
ばんや料理 ひみ浜
http://www.himihama.com/