ひみ浜


ばんや料理 ひみ浜 ホームページはこちら http://www.himihama.com/

2012年3月18日日曜日

旬のしゃぶしゃぶ!

こんにちは。
富山県氷見市 ひみ浜です。

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました。
残念ながら素材切れでお断りしたお客様、申し訳ありませんでした。
是非、またのご来店お待ちしております。

三重県から
会社の仲間達

赤倉にスノボをしにきて、その帰りに当店に。
「ブリ美味しかった!」と言ってくれましたが、そのお刺身はブリではなく、カンドと言います。
ブリの子供です。ガンドでも美味しいんだから、冬の本ぶりは格別に美味しいですよ!
来シーズンの10キロ以上のぶりしゃぶコース、食べにきてくださいね!

また、ホタルイカの自家製黒作りを褒めてくれてありがとう!
当店自慢の黒作り、人気商品です。


旬のしゃぶしゃぶ
新しくメニューに加わったメニューです。
またHPでも、店内のPOP等でもまだ写真を撮ってない為、
口コミ等のみで提供しています。
写真等をなるべく早く撮ろうとは思ってますが、
この“旬しゃぶ”その名のとおり旬の魚でしゃぶしゃぶをするので、その日にならないと
何の魚が食べられるのかはわからないのです!
本日のお客様は、「ガンド」「ソイ」「ヤリイカの耳」でした。
さっぱりと食べられるので大変好評でした。
詳しく知りたい方はお電話ください!


富山県氷見市 氷見漁港近く
ばんや料理 ひみ浜