ひみ浜


ばんや料理 ひみ浜 ホームページはこちら http://www.himihama.com/

2013年9月2日月曜日

おわら風の盆、そして氷見の魚で大満足

 
長野県から
たくさんの旬の氷見の魚を堪能し、素敵な笑顔を見せてくれた皆さん
今度は冬の氷見にも遊びに来てね

                                                                                    
 
栃木県シルバー大学校の皆様
 
ある奥様は「普段、私は刺身を食べないんだけど、ひみ浜の刺身は本当に美味しかった!」と。
またベテランドライバーさんも「これだけの刺身を出す店はなかなか無い」と大絶賛のお言葉をたくさん頂き、仕事冥利につきます。
感謝!!
 
 
皆さん、雨の中ありがとうございました。
富山県八尾では情緒ある「越中八尾おわら風の盆」が開催されています。
それに合わせ、当店にもたくさんの方が氷見の魚を食べに来てくださいます。
今年はあいにくの雨模様ですが、皆さん風情ある踊りに酔いしれたようです。
 
 
富山県氷見市 ばんや料理ひみ浜