ひみ浜


ばんや料理 ひみ浜 ホームページはこちら http://www.himihama.com/

2015年9月23日水曜日

シルバーウイーク

こんにちは。ばんや料理ひみ浜です。
シルバーウイーク中はたくさんのご来店、誠にありがとうございました!
感謝感謝です。

家族で経営しているので人手が足りず、バタバタしたり息切れしたり…。アラフォー女子、栄養ドリンクだけじゃ足りなかったか…。
という感じでしたが、なんとか乗り切りました。
みなさま、本当にありがとうございました。

写真をアップしようとしましたが、携帯を機種変したらまだ上手く使いこなせずアップできませんでした(^◇^;)アナログ思考で申し訳ない。
勉強してなるべく近いうちにアップしますね。
Facebookでは写真アップしてるので、よかったらご覧ください。

取り急ぎ、お礼まで。by若女将

http://www.himihama.com