ひみ浜


ばんや料理 ひみ浜 ホームページはこちら http://www.himihama.com/

2015年11月13日金曜日

おきゃくさま紹介!

ブリがあがり始めましたよ!
 
台湾からのお客様
カタコトの英語で会話をし、中国語をググってなんとか会話。
そんな会話も楽しかったです。
キレイに食べてくれてありがとう。
 
神奈川県川崎市から
富山に来たからには氷見で美味しい魚を!とご来店くださったご夫婦
ご夫婦でマラソンを楽しまれているそうで、各地のマラソンに参加されているそうです。
今回も富山マラソンに参加するついでに来氷してくれました。
楽しい時間をありがとうございます。
 
名古屋から
ぶりしゃぶコースをご堪能されました!
出す料理、出す料理に歓声が(^^)
ありがとうございます!
 
東京武蔵村山市から
私も図々しく真ん中に入れていただき、写真を撮らせてもらいました。
ありがとうございます。
ぜひまた遊びに来てください!
 
 
イチョウの黄色い絨毯。
氷見市にある上日寺さんです。
こちらにあるイチョウは大きくて有名なんです。
ひらひらと舞うは葉っぱは風情があります。
 
 
ばんや料理 ひみ浜