ひみ浜


ばんや料理 ひみ浜 ホームページはこちら http://www.himihama.com/

2016年4月24日日曜日

チューリップを見たあとは…

こんにちは。
ばんや料理ひみ浜です。
4月22日にチューリップフェアが開幕しました。
砺波市にあるチューリップ公園では700種類、100万本のチューリップを見ることができます。今年はたくさんのチューリップで雪の大谷を再現しているそうです。
見たいですね。
昨日、23日のお客様はチューリップフェアを見てから来てくださった方や、明日行くんですよ、という方が多かったです。
氷見から砺波までは車で40分ほど。
行こうと思えば行けるのですが、いつでも行けるという感覚で、考えてみたらチューリップフェアに最後にいったのは20年ほど前だということにビックリしました。
お客様たちと話していて、今年は子どもたちと行ってこようかと思いました。

さて、写真のお客様は東京に住む息子さんと、と埼玉に住むご両親。
83歳のお父様との会話は楽しく、私も楽しい時間をいただきました。
室堂に行かれたり、チューリップフェアに行かれたり、充実した旅行になりそうですね。
美味しい魚が食べたいとインターネットで調べて当店にご来店。
皆さんキレイに完食され、息子さんは「当たりでした!」とありがたいお言葉をありがとうございます。
ぜひまた遊びにきてください。


ばんや料理  ひみ浜
http://www.himihama.com