ひみ浜


ばんや料理 ひみ浜 ホームページはこちら http://www.himihama.com/

2017年1月11日水曜日

お客様紹介

こんにちは。
ばんや料理  ひみ浜です。

年末年始、三連休と慌ただしくバタバタ走り回っていました。
たくさんのご来店、ありがとうございました。

フェイスブックでは、ご来店頂いた当日中にお客様を紹介しておりますが、
少しずつブログの方でもお客様を紹介させて頂きます。



愛知から。
毎年、一年のご褒美!ということで年末にぶりしゃぶコースを予約して食べに来てくださるご家族です。
毎年本当にありがとうございます。
いつもキレイに食べてくださるのも嬉しいのですが、毎回楽しい会話も楽しみの一つ。
今回も元気をありがとうございます!
来年もお待ちしております。



兵庫から素敵な笑顔の新婚さん。
こちらも毎年鰤を食べに来てくださるお二人なのです。
毎回予約をして来てくれるのですが、今回は予約が取れず、並んで食べてくれました。
前回来られた時は彼氏彼女の関係が今回はご夫婦として。
「結婚しました!」と言って指輪を見せてくれた時はものすごく嬉しかったです。
おめでとう!
またあそびにきてくださいね!



そしてこちらの仲良しご夫婦。
こちらも毎年来てくださるお客様なのです。
私が女将を務める前からのお客様。
毎回いろんな話を聞かせてくださいます。
次回は是非娘さんたちも!
楽しみに待っています。




ばんや料理  ひみ浜
himihama.com